券売機のプロが無料で対応
券売機のプロが無料で現場訪問、商品説明に伺います。
あなたの店に合った券売機を見つけませんか?券売機の種類も色々です。スタンド式に小型券売機、1万円札の使える高額紙幣、軽減税率対応機種…後で後悔しないように最適な券売機をお探しください。
すべてコミコミで格安リース!
現地訪問+商品説明+初期設定+搬入設置、全部含んでリースが組めます。安くても安心、アフターフォローも心配いりません。安くて良い製品を低価格で提供しています。安く購入される方、リースを組みたい方、ぜひ無料見積をご利用ください。
迷ったらこの3機種
個人店や小規模店にお薦めなのが下記の3点です。低料金のBT-L250、1万円札高額紙幣の使えるBT-L252、そして小型券売機の3種類。なお、他にも沢山の機種がありますのでお問合せ下さい。
No,1 BT-L250 券売機 1日あたり360円位
![]() |
BT-L250運搬設置費+初期設定費込み、出張訪問打合せ費用も含んで5年リース ※リース料は若干異なる場合がございます。 寸法 W600×D250×H1600 質量 80kg AC100V 31W 仕様紙幣 2千円札、千円札、500円硬貨、100円硬貨、50円硬貨、10円硬貨 口座数 8,16,24、32,40,48,56,64 |
No,2 BT-L252 券売機 高額紙幣対応
![]() |
おすすめNo,1はこれ!少し高くても1万円が使えて便利 BT-L252運搬設置費+初期設定費込み、出張訪問打合せ費用も含んで5年リース ※リース料は若干異なる場合がございます。 寸法 W600×D290×H1600 質量 90kg AC100V 仕様紙幣 1万円札 2千円札、千円札、 口座数 8,16,24、32,40,48,56,64 |
高額紙幣の床置がオススメ!
小型券売機は架台が必要になりますが床置き式は必要ありません。釣銭の容量も多いので補充が軽減されます。1万円札の両替の作業もありません。月々わずかなコストでレジ周りの作業が軽減されます。
カード支払いと違って手数料も発生しません。その場で現金回収でき間違いもほとんどありません。細かな集計もでき戦略的にもお薦めです。
No,3 KT-X135NN 小型券売機
![]() |
KT-X135NN運搬設置費+初期設定費込み、出張訪問打合せ費用も含んで5年リース 寸法 W390×D270×H650 質量 40kg AC100V 架台オプション |
※金額はR4年1月のものでメーカーの都合による変更の際はご了承下さい。
納品設置事例
小型卓上券売機からスタンド付きの券売機まで、ラーメン店、そばうどん店、食堂、居酒屋、テイクアウト店まで対応しています。店外に置くことも有効です。
中古と新品、どちらが得?
以前は中古でも良い製品がありましたが昨今ではメンテナンスの関係で中古はそのまま処分されるケースも多いようです。券売機は中古ではなく新品で新札に対応した新機種を導入することが得策のようです。ただし、中古でも良い機種がある場合もございます。詳しくは無料見積のときにご相談ください。
メンテナンスの心配は?
アフターサービスについての不安も解消します。他社との違いは保守契約なしで365日メンテナンス。無料見積のときに詳しくご説明しています。値段の比較と同時に検討してみてはいかがでしょうか?
小型券売機
ボタンタイプ券売機
タッチパネル券売機
リースについて
リースなら初期費用は0円です。券売機の設置まで含んで月々の支払いで納入できます。機種にもよりますが月々10,000円位~、上記参照。1日あたり25日で計算して400円です。10,000円÷25日=400円。
水道光熱費や人件費と同じように経費として処理できます。リースには動産保険が付いていますのでその点も安心です。詳しくは申し込みの時に書類をご確認ください。
リース期間が終了すると
リースが終わりが近づくとハガキで通知が届きます。そのまま使用する場合は2か月分の料金で1年間の使用ができます。以降この繰り返しになります。新製品に変更する場合は相殺することになります。
途中解約はできません。途中解約する場合は残金を支払っての解約となります。リース会社により若干異なりますが、詳しくはリース会社の窓口にお問い合わせ頂くことになります。
リース申込書について
リースの申込は簡単、複写のリース申込用紙に記入して印鑑を押すだけです。リースは仮申し込みで審査ができます。せっかく注文してもリースが通らない場合がございす。それを避けるために仮申し込みがあります。
保証人が必要な場合
新規開業者は営業の実績が無いので保証人がほぼ必要になります。保証人としては会社員などで月々安定収入がある方が適しています。新規開店でも2号店目などで実績のある場合は問題ありません。リース審査はリース会社により若干異なります。まずは仮申し込みをしてみて下さい。仮申し込みも簡単です。
クレジット、現金でもOK
リースで提案していますが、クレジットでも現金でも対応してます。新規開業の場合は現金がおすすめです。公的機関に低金利で融資を受けることができるからです。昨今では減価償却もほぼ全額に近く償却できます。
クレジットはリースと違って商品を購入したことになります。支払期間が終了して、再リースなどは必要ありません。クレジットを好む方もおられます。
失敗しない券売機選び
どの券売機がいいのか?あなたは分かりますか?後で後悔しないために、券売機について専門家の説明を聞いて選びませんか。見積無料、あなたの店に合った券売機を提案いたします。小型券売機・ボタンタイプ券売機・タッチパネル券売機についてすべて疑問にお答えいたします。
無料見積、訪問エリア
東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県(一部を除く)右記参照。
※仕事状況や地域、内容により、お待たせしたりする場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせは下記からお願い致します
☆
☆